チョ・グォン(2AM)、MV出演のSUHO(EXO)に感謝…「EXO」ファンには申し訳ない

チョ・グォン(2AM)、MV出演のSUHO(EXO)に感謝…「EXO」ファンには申し訳ない

チョ・グォン(2AM)が、カムバック曲のMVに出演してくれた「EXO」メンバーのSUHOに感謝の気持ちを伝えた。

グォンは15日午後、ポータルサイトNAVERのVアプリで生中継された「チョ・グォン ソロカムバックライブ〜横断歩道」で、新曲のライブと共に曲にまつわるエピソードなどを語った。

グォンは「『横断歩道』のMVには『EXO』のスホさんが出演してくれた。快く引き受けてくれて、本当にありがたかった」と伝えた。

続けて「仁川(インチョン)市の松島(ソンド)で撮影をしたが、強風が吹き荒れた。『EXO』のファンに迷惑かけたのではないかと、とても申し訳なかった。応援しに行ったが、笑いながら迎えてくれた。撮影現場に僕が力をあげなければならないのに、むしろ僕の方が力をもらってきた」と撮影時の様子を振り返った。

グォンの今回のシングルには、自身が作詞を手掛けた「横断歩道」をはじめ「大丈夫です」、「flutter」の計3曲が収録されている。

WOW!korea提供

2016.02.15

blank