俳優イ・ジュンギ&歌手IU、孤独な皇子と頑張り屋の女!「歩歩驚心:麗」

article (2)

「歩歩驚心:麗」のふたりの主人公イ・ジュンギとIUの雪原での姿が関心を集めている。
ファンタジーロマンチック時代劇、「歩歩驚心:麗」サイドは、15日に江原道(カンウォンド)の雪原で行なわれたイ・ジュンギとIUの撮影スチールカットを公開した。
写真のイ・ジュンギは、高麗太祖王健の四番目の皇子ワンソの姿に変身した。片目を覆うほどのロングヘアとグレイの衣装で男らしさが感じられる。彼は、物思いにふけったように遠くを見つめる眼差しで、ひとり石の上に座っている姿は寂しさを漂わせた。

高麗の時代に霊魂が垂直落下した21世紀の頑張り屋ヘスに変身したIUは、アイボリーの韓服をきれいに着飾ってほほ笑んでいる。
「歩歩驚心:麗」サイドは、「イ・ジュンギとIUを含む俳優とスタッフが素晴らしいチームワークの中でたんたんと撮影をしている。寒さにもかかわらず皆が良い作品を作ろうという一心で最善をつくしている」と明らかにした。

「歩歩驚心:麗」には、人公イ・ジュンギとIU、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、EXOベクヒョン、ナム・ジュヒョク、ジス、キム・サノ、ユン・ソヌが皇子軍団で合流した。100%事前製作で、今年下半期の放送を議論中だ。

2016.02.15