俳優パク・ヘジンが、最高のファン馬鹿に浮上した。
ケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のユジョン役で優しさと冷たさを行き来する魅力をアピールし、大韓民国の女心を完壁に捕らたパク・ヘジンが、ファンからの大きな愛に報いるために自ら行動に出た。
1月末にパク・ヘジンは、ファンのためのスペシャルプレゼントとして「ユジョン先輩が願いを聞いてくれる」イベントを開催して、約7日間お願いのメールを受けつけて話題を集めた。イベントの知らせに1日に約1500通のメールが溢れるほどに熱い反応が続き、パク・ヘジンはその中から3人の主人公を抽選で、先週から本格的な願いを聞き始めた。
彼は「高1の最後の思い出をヘジンさん、そしてクラスメートと一緒に過ごしたい。クラスを訪ねてドラマのホンソルのように三角のり巻きをむいて下さい」というある女子高生のメールを最初の願いとして採択し、これを聞いてあげるために「チーズ・イン・ザ・トラップ」のユジョン先輩の姿そのままで、仁川(インチョン)のある女子高を訪ねた。14日午前のイベント現場の映像が公開されて熱い反応が続いている。
パク・ヘジンの登場に教室の雰囲気はあっという間に沸き立ち、メールの主人公に会ったパク・ヘジンは、三角のり巻きをむいて差出し、クラスメートと団体写真を撮ってくれるなど忘れることができない思い出をプレゼントした。この日パク・ヘジンが女子高に現われたという事実に、各種のSNSとコミュニティには認証ショットと爆発的な反応があふれてその人気を感じさせた。
このようにいつもファンとより近くで接して交流しようとする彼の心遣いが感動を与えている。そして、今後進行される2つの願いのイベントは、果していつになるかにも関心が注がれている。