俳優ユ・アイン、“僕が愛嬌を使う理由は...?”

201602132226771907_56bf307ff1d2e

俳優ユ・アインが、独特の愛嬌で一緒に作業する先輩を喜ばせた。
13日に放送されたKBS 2TVの「演芸街中継」では、映画「好きになって」の封切りを前にしたユ・アインのインタビューが公開された。
ユ・アインはこの日、映画での自身のキャラクターについて、イ・ミヨンにずっと付きまとうキャラクターだと説明した。

そしてユ・アインは、イ・ミヨン、チェ・ジウなどの先輩からたっぷり可愛がられていることを明かした。「どうしてこんなに愛嬌を使うのか」と言う質問に、「後輩にするわけにはいかないじゃないですか」と、先輩に親しく近付きたくて愛嬌を使うという話をした。
映画「好きになって」は、SNSを通して恋愛を始める様々なカップルのエピソードを描いた作品だ。ユ・アインは劇中で韓流スター役を演じて、スクリーンでは初めてのロマンスを初公開した。17日に封切り予定だ。

2016.02.13