GFRIEND、WINNERを抑えて7冠王達成!

article (1)

人気ガールズグループGFRIENDが、「ミュージックバンク」で7冠王に成功した。
GFRIENDは、12日午後6時20分から放送されたKBS2の「ミュージックバンク」に出演して「Rough」で1位の候補に上がった。この日GFRIENDは、WINNERの「SENTIMENTAL」を抑えて1位のトロフィーを握りしめて2週連続で1位を守った。
2月の第1週のケーブル音楽放送を含む地上波の音楽放送で1位を掌握して5冠王を占めてグランドスラムを果たしたGFRIENDは、今週Mnetの「M COUNTDOWN」に続いて「ミュージックバンク」でも1位を占めて6冠王を果たした。
GFRIENDは、「ファンクラブBUDDYのみなさん、ありがとう。SOURCE MUSICの職員と家族に感謝します。スタッフと尊敬する先輩に感謝します。明けましておめでとうございます」と感想を伝えた。
GFRIENDの「Rough」は、パワフルなビートに淡くて敍情的な歌詞が印象的で一度聞くと刻み付けられる悲しいメロディーラインが引き立つ歌だ。
この日放送された「ミュージックバンク」には、4Minute、ユ・スンウ、GFRIEND、SUPER JUNIORリョウク、IMFACT、CocoSori、LABOUM、TEENTOP、AOA CREAM、Dal★Shabet、STELLAR、Nop.K、LEGEND、ANDA、SUS4などが出演して見ごたえのあるステージを公開した。
添付ファイル エリア
添付ファイル article (1).jpg をプレビュー
画像
article (1).jpg

2016.02.12

blank