JYJジェジュンの2ndアルバム「NO.X」、寂しさを慰めるのに十分だった!

article

JYJキム・ジェジュンの2ndフルアルバム「NO.X」がベールを脱いだ。
12日午前0時に発表されたジェジュンのニューアルバム「NO.X」は、ブリットポップ、ブルース、ポスト・グランジ、ハードロック、ポップファンク、バラードなど多彩な12トラックで構成された。ジェジュンが9曲の作詞、2曲の自作曲に参加して完成度を高めた。

タイトル曲「Love you more」は強烈なサウンドとダイナミックなグルーブのポップファンクだ。すべてを与えたくて、毎日「愛してる」と言っても足りない思いを積極的に表現した歌詞と中毒性の強いリフレーンが耳もとを捕らえる曲だ。
それ以外にも入隊前のコンサートでサプライズで公開した「Breathing」と「Good morning night」を始めとして、今まで惜しみなく愛してくれたファンに対する思いを書き綴った曲である「また逢うけど、また逢うだろうけど(原題)」、自作曲「恨みます(原題)」、「Good Luck」など12のトラックが盛り込まれたギフトセットでファンの五感を満足させてくれる。

音源とともに公開されたタイトル曲のミュージックビデオも注目されている。躍動的で強烈なパフォーマンスと夢に向かって進む若者達の姿をオムニバス形式で構成し、より感覚的な映像でダイナミックな曲の雰囲気をいっそう高めたという評価を受けている。

2016.02.12