iKON、“YG、無言の恋愛禁止令がある”「スケッチブック」

201602111852776425_56bc59f213ca0

人気アイドルグループiKONとDynamic Duoが、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演する。
最近進行された録画で、最初に「ユ・ヒヨルのスケッチブック」のステージに立ったiKONは、新人らしくないパフォーマンスで女心を攻略しながら大きな反応を起こし、続いてステージに登場したDynamic Duoは、登場だけでも観客の歓声を受けて熱い雰囲気を導き出した。

MCのユ・ヒヨルは、「恋愛能力者Dynamic Duoと恋愛清浄区域iKONをお迎えしました」と2つのグループを紹介した。2チームは、このように相反する雰囲気で笑いを誘ったが、MCユ・ヒヨルが「歌詞から2つのチームが明らかに違う」と言うと、Dynamic Duoのチェジャは、「純粋な心だけは同じだと思います」と笑わせた。
iKONとDynamic Duo、MCユ・ヒヨルは、それぞれ20代から40代までの世代を代表する告白の仕方について語りあった。

iKONのBOBBYは、相手の理性にアピールする方法に微笑みを挙げたが、デビュー前にアメリカで生活した経験をパターンにアメリカ式の告白の仕方について説明した。BOBBYは、「単刀直入に僕とご飯を食べようかと聞いてみます」と意外にも男らしい様子を公開して現場の女性傍聴客を喜ばせた。
iKONのメンバーは、所属事務所のYGの「恋愛禁止令」について説明した。リーダーB.Iは、「無言の禁止令があります。期間が決まっているわけではないが、ざっと見てちょっと儲けたかなと思ったら」と、言葉を濁ごして笑わせた。

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は、12日夜12時10分から放送。

2016.02.11

blank