VIXXレオ、BEASTドゥジュンを抑えてフットサルで金メダル!「アイドル陸上大会」

사본 -201602101932776312_56bb1259c49630123

人気アイドルグループVIXXレオが導くチームが、ドゥジュンのチームを抑えて「アイドル陸上大会」の男子フットサルで金メダルを獲得した。
10日午後から放送されたMBCの「2016 アイドルスター陸上・朝鮮相撲・フットサル・アーチェリー選手権大会」(以下「アイドル陸上大会」)では、男子フットサル競技の決勝戦が行なわれた。
決勝に上がったドゥジュンのチームは、決勝戦でレオのチームと勝負をするようになった。

勝負は熾烈だった。ドゥジュンとレオの正面対決で、いっそう大きな関心を集めた競技となった。ドゥジュン、ギグァン、ヨソプの3人が活躍してドゥジュンチームが良い雰囲気を引き継いだ。しかし、初ゴールはレオのチームから出た。レオのアシストでスンヨプ(A-JAX)が1ゴールを記録した。そしてスンヨブは、ギグァンの失策をまたゴールに連結させて2点を記録した。
その後、ギグァンがコーナーキックのチャンスで挽回ゴ-ルを入れた。しかし、レオチームはまた1点を入れて、前半戦は3:1でレオチームが競技をリードした。

後半戦には、ドゥジュンチームが1点をあげて雰囲気を引き上げた。その後、レオチームが再び1ゴールを記録して差を開けた。スコアは4:2となったが、ドゥジュンがまた1ゴールを入れて4:3と追い上げた。
最後は、レオチームのジョンハ(BEAT WIN)がゴールして、ドゥジュンチームの戦意をくじいた。
「アイドル陸上大会」は、韓国のい人気アイドルグループが総出演して、陸上、朝鮮相撲、フットサル、アーチェリーなど様々なスポーツの種目にチャレンジして正々堂々と勝負する大会だ。旧正月に欠かすことができない代表的なバラエティプログラムで、7年目の名声を引きついでいる。

2016.02.10