「シュガーマン」MCサンダラ・パク「チョン・ジュニョンを早く寝かせた」

シュガーマン 人気ガールズグループ2NE1のサンドラ・パクが「チョン・ジュニョンを早く寝かせた」という発言で、注目を浴びた。

9日に放送されるJTBC「シュガーマン」は旧正月特別版で、チョン・ジュニョンとユンナがショーマンとして出演する。

歌唱力、声量、音色、パフォーマンスまで完璧な感性派シンガーソングライターユンナはTOYのゲストボーカルとしても参加した実力者であるだけに、登場直後からTOYのユ・ヒヨルに向かって「ママ」と呼びながらかけよる仲の良さを誇った。

検証された実力はもちろん、情熱と才能があふれるイケメンロッカーチョン・ジュニョンは、普段からサンダラ・パクと親しい間柄としてよく知られているが、MCサンダラ・パクは「収録前日にお酒を飲むかと思って心配に思い、早く寝かせた」と本人のチームのショーマンであるチョン・ジュニョンの管理に乗り出たことを証明した。チョン・ジュニョンは「11時間も寝たのは初めてだ。むしろ疲れている」と疲れた顔で答えて笑いをかもし出した。

また、歌謡界を代表する仲の良さで知られるユンナとチョン・ジュニョンは友達から対決相手になっただけに、神経戦を繰り広げた。「いつものようにしよう」というユンナと「俺を倒すことはできない」というチョン・ジュニョンの覚悟が逆走行し、より一層の関心を集める。

作曲家兼ピアニストのシン・ジホがプロデューサーとして初出演し、ユンナ、ユ・ヒヨルと一緒にピアノ演奏バトルを繰り広げ、目と耳を楽しませる「To You Project - シュガーマン」は、9日午後10時50分に韓国にて放送される。

2016.02.09

blank