Girl's Dayのヘリ、「ドッキリカメラ・バトル」の最初の犠牲者

Girl'sDayヘリ&ミナ、イトゥクGirl's Dayのメンバーで女優としても活躍するヘリが、MBCお正月特集のバラエティ番組「ドッキリカメラ・バトル - 玉座のゲーム」の最初の犠牲者であるという事実が明らかになった。

複数の放送関係者によると、ヘリは先月23、24日に香港で開かれたイベントで、SUPER JUNIORのイトゥクが用意した隠しカメラに捉えられたという。イトゥクはイ・ギョンギュ、ノ・ホンチョルとのドッキリカメラ対決でヘリを欺くために香港まで飛んだ。

イトゥクとGirl's Dayのメンバーであるミナが熱愛中で、香港まで会いに来たという仕掛け。ヘリはイトゥクとミナの演出された香港熱愛行為に非常に慌てたという。

イトゥクとミナは、ヘリを欺くために本当の恋人同士であるかのようなスキンシップまでしたという話で、だまされない方がおかしいほどリアリティのある二人の詐欺行為に対するヘリの驚きの反応が見どころとなるだろうと予想される。

イトゥクとミナがヘリを欺くために迫真の演技を仕掛けたため、ヘリは香港のイベントでは平常心を保つのに必死だった。「ドッキリカメラ・バトル」はイ・ギョンギュ、ノ・ホンチョル、イトゥクがそれぞれ隠しカメラを用意して対決を繰り広げる構成。イトゥクがヘリをだましたという事実が明らかになった中で、イ・ギョンギュが騙したスターは誰なのか、関心が高まっている。ノ・ホンチョルは芸能人ではなく、市民を驚かすという。

「ドッキリカメラ・バトル」は、イ・ギョンギュをスターに押し上げたドッキリカメラ対決という点で関心を集めている。この番組は、お正月特集で放送された後、反応に応じてはレギュラー番組になるかもしれない試験放送となる。

2016.02.09