ソンジュン、癒し系イケメンから敏腕ドクターへイメチェンと思いきや、短髪にした理由は!?「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」DVD&BD SET2よりインタビュー映像特別公開!

ソンジュンインタビュー映像_1©SBS, ©HE&M

「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」
DVD&Blu-ray SET1&SET2 好評リリース中!
ソンジュン、癒し系イケメンから敏腕ドクターへイメチェンと思いきや、短髪にしたのは「暑かったから」
SET2よりインタビュー映像特別公開!

ソンジュンインタビュー映像_2

★DVD&Blu-rayリリース記念で、SET2 に収録されている特典映像の中から、ソンジュンのインタビュー映像の一部を特別公開!「話し方には気をつけましたね」とテジュを演じる上でのポイントを語ったソンジュン。患者の話を聞くのが重要な仕事のため、まずは相手をリラックスさせ、説得力のある話し方に注力したそうだ。また、本作の2作前に出演した「抱きしめたい~ロマンスは必要~」で極上の癒し系ヨナナム(年下男)を演じ、世の女性を虜にしたソンジュンだが、あのふんわり優しいイメージとは一転、役作りのため短髪にしたかと思えば、「暑かったからです。役のためではありません。」と気恥ずかしそうに答えた。当初は医者らしい容姿にしようと考えていたものの、短髪にするつもりはなかったそうだ。過去を持つミステリアスなエリート催眠専門医にイメチェンを遂げた彼に周囲の反応は、「涼し
げでいい」と好評価だったとはにかむソンジュン。本作で難しい役柄に挑戦し、新境地を開いた彼の成長と、ビジュアルの変化は偶然の一致だったようだ。

 

SET2 ソンジュンのインタビュー映像の一部は、https://youtu.be/PU7bIuoAWfY にて公開!

 

「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」DVD&Blu-ray
SET1 (レンタルVol.1~7)&SET2(レンタルVol.8~15)好評リリース中!
DVD 各¥19,000+税 Blu-ray 各¥21,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
DVD 公式サイト:http://kandera.jp/sp/jhm/ ©SBS, ©HE&M

2016.02.09