スターたちの新年の挨拶 ”10人10色”

スターのあいさつ 旧正月を迎え、スターたちがそれぞれ特色のある新年の挨拶をSNSを通じてファンに送った。10人10色のメッセージを一気にご紹介する。

まず、お正月らしい韓服で挨拶を伝えたスターたち。女優コン・スンヨンとTWICEのジョンヨンは芸能界きっての美人姉妹らしく「お雑煮食べましたか?」とファンに優しく質問を投げ、TWICEのモモとダヒョンはきれいな韓服姿でさわやかな笑顔を見せた。RAINBOWジスクは「お正月料理、お肉にならないでね。呪文を唱えてみる」という言葉と共にお正月料理で太らない願いを表わした。子供の頃に撮った写真で挨拶をしたスターもいる。女優のシン・ミナは、可愛い色どりチョゴリを着た子供の頃の写真と一緒に「Happy New Year2016」という挨拶を残した。

続いてペットと撮った写真で新年の挨拶を伝えたスターたちもいる。俳優ユン・ゲサンは「正月特集。明けましておめでとう。」という文と一緒に愛犬二匹と一緒に写る写真を掲載した。他にも芸能界で愛犬家として知られるEXOセフンは新年の挨拶とともに愛犬ビビをぎゅっと抱きしめている温かい姿を公開した。

ファンのために色とりどりに加工した写真を出したスターたちもいる。俳優イ・ジュンギは、色とりどりの星スタンプと文字で「2016 Happy new year」というフレーズを描いた写真を掲載した。歌手のパダ(BADA)は自身の写真にミニーマウスのカチュウシャをしたように飾って可愛さを加えた。

一方、海外での挨拶を伝えたスターもいる。歌手ファン・チヨルは5日、中国・湖南衛星TVの中国版「私は歌手だ」に出演して1位を取った熱気を伝えた。ファン・チヨルは「私は歌手だ」のステージで着た白いタキシード姿で撮った写真と共に新年の挨拶をした。

スターたちはそれぞれ個性あふれる挨拶でファンに呼びかけた。スターたちの新年の挨拶は様々だが、ファンの幸せを願う気持ちは同じだった。 2016年一年も、ファンたちを思いやる心優しいスターたちの活躍を期待したい。

2016.02.08

blank