「Boys Republic」が韓服姿の写真を公開

20160207-BOYS REPUBlic

5人組アイドルグループ「Boys Republic」(少年共和国)が美しい韓服(韓国伝統衣装)を着て旧正月の挨拶を伝えた。

Boys Republicは、去る4日午後8時、自分たちの公式ファンクラブのホームページを通じて「 こんにちはロイヤルファミリーの皆さ​​ん!『Boys Republic』です。もうすぐに僕たち韓国民族固有の祝日である元旦ですね。家族、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚!すべての方々と楽しい時間を送って、おいしいものもたくさん食べてください。今年一年、皆さんの夢がすべて叶う、豊かな一年になったらいいですね!」という旧正月の挨拶と共に恭しくお辞儀する姿や、お年玉を受け取るかのように両手を差し出して微笑む姿を公開した。

「Boys Republic」が韓服を着た写真を公開するやいなやファンたちは 「私もお辞儀をします」、 「お年玉いくら差し上げたらいいですか」など愉快なコメントで答えた。

Boys Republicは2016年を迎え、新曲と共に新しい変身を図り練習とレコーディング作業に邁進しており、日本と中国への進出のための準備で忙しい日々を送っている。

2016.02.07

blank