ドラマ「マダム」ハン・イェスル、ソンジュンの急な別れに涙

≪ドラマNOW≫「マダム」ハン・イェスル、ソンジュンの急な別れに涙

※ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたJTBCドラマ「マダム・アントワーヌ」6話では、ヘリム(ハン・イェスル)に対する本当の気持ちに気づくスヒョン(ソンジュン)の姿が描かれた。

スンチャン(ジヌン(2AM))はスヒョンにヘリムが不治の病だと嘘をつき、スヒョンは心配でいてもたってもいられなかった。

スンチャンはそんなスヒョンに「ヘリムをすきなんじゃないか」と言うと、スヒョンはそれを認め、実験から抜けることにした。スヒョンはヘリムに「センターをしめることにした。カフェをやめてほしい」と言った。

ヘリムは別れを告げるスヒョンを寂しく思い、スンチャンと酒を飲んで意識をなくした。その後ヘリムは、スヒョンが言った「関心がある」という言葉を思い出し、涙を見せた。

WOW!korea提供

2016.02.07