俳優ソ・ガンジュン、イ・グクチュのアプローチに“ママの許しを受けないと”「私は一人で暮らす」

사본 -article01

俳優ソ・ガンジュンが、コメディアンイ・グクチュのアプローチに鉄壁の防御をした。
5日午後11時10分から放送されたMBCの「私は一人で暮らす」では、イ・グクチュがソ・ガンジュンにギョーザを作って持って来る様子が描かれた。
この日イ・グクチュは、「私が運勢を占ったら、2016年に恋人が出来るんだって。周りに合コンしてくれる人いない?」と尋ねた。するとソ・ガンジュンは、「姉さん(イ・グクチュ)は、頼もしい男に会わないといけないと思う。何だか女らしいから」と、イ・グクチュをときめかせた。

イ・グクチュは、「私がそんなに良いのに、どうして私を兄さんとよぶの?」と尋ねた。ソ・ガンジュンは、「お母さんに許しを受けないといけない」と避けた。
続いて彼は、「姉さんが前にパスワードを教えてくれたじゃない。家に遊びに来いって」と、イ・グクチュが自分を家に招待したことを言及した。荒てたイ・グクチュは、「パスワード一度替えたから、メールで送ってあげる」と言って笑わせた。
「私は一人で暮らす」は、独身生活をする有名人の日常を観察カメラ形態で収めたドキュメンタリー形式のバラエティプログラムである。

2016.02.06