ドラマ「マダム」ハン・イェスル&ソンジュン&ジヌン(2AM)の三角関係スタート

≪ドラマNOW≫「マダム」ハン・イェスル&ソンジュン&ジヌン(2AM)の三角関係スタート

※ネタバレになる内容が含まれています。

5日に放送されたJTBCドラマ「マダム・アントワーヌ」5話では、心スヒョン(ソンジュン)とヘリム(ハン・イェスル)、スンチャン(ジヌン(2AM))の三角関係が始まる様子が描かれた。

スヒョンはヘリムに「今日は楽しかった」と言った。ヘリムは「今日は少し本心を感じた。好きだという言葉を簡単に言ったけど、今日は違う。何かあったの?」と言うと、スヒョンはチキンを食べた時にタレがついたヘリムの口を拭いてやったのを思い出して恥ずかしそうな表情を見せた。

スンチャンはスニョンに「俺はこの実験に最善を尽くしてみる。コ・ヘリムが本当に好きになった。偽りで始めたけど真実になった」と言うと、スヒョンは「この実験から抜けろ。好きになるきっかけを作ってやったんだ」と言った。

続けてスヒョンはヘリムとスンチャンの仲睦まじい姿を見て、話があると言って夕ご飯を一緒に食べようとデートを申し込んだ。

WOW!korea提供

2016.02.06