JYJジュンス、パク・ウンソク、千秋楽を前に旧正月のあいさつ!「ドラキュラ」

article

ミュージカル「ドラキュラ」の出演者が、旧正月のあいさつの映像を公開した。
「ドラキュラ」サイドが5日に、新年を迎えて公式SNSで出演者(ジュンス、パク・ウンソク、イム・ヘヨン、カン・ホンソク、チン・テファ、イ・イェウンなど)の新年のあいさつを伝えて話題を集めている。「ドラキュラ」は、たった2週間の限定された公演で来週には最後の公演を控えていていっそう注目を集めている。

公開された映像では、強烈なカリスマで高い人気をあつめている「ドラキュラ」役のジュンスが、「お正月には親戚の方、兄弟と有意義な時間を過ごしてください。したいことを全てやり通すことができるやりがいのある一年になるように応援します」と伝えてステージとは違って親しみやすく優しい魅力をアピールしてあいさつを伝えた。

またジュンスと「ドラキュラ」役のダブルキャストで爆発的な歌唱力を公開したパク・ウンソクは、「今回の旧正月の連休をミュージカル『ドラキュラ』とともに送るようになりました。いつにもまして意義深くて意味のあるお正月になるようです。明けましておめでとうございます」と伝えて作品に向けた深い愛情を表した。続いてイム・ヒェヨン、カン・ホンソク、チ・テファ、イ・イェウンなども観客に各自の個性が溢れる旧正月のあいさつをして熱い反応を受けている。

ミュージカル「ドラキュラ」は、2004年ブロードウェー初演以降世界各国で愛されて来た名作で、アイルランド小説家ブラム・ストーカーの同名小説を天才作曲家フランク・ワイルドホーンの音楽でミュージカルに生まれ変わった作品だ。2014年韓国初以来2年ぶりに再演されたミュージカル「ドラキュラ」は、いっそう深まった感性と雄壮で圧倒的なステージを公開して評壇の好評を博している。
「ドラキュラ」は、旧正月の連休を最後に9日に幕を閉じる。

2016.02.05