防弾少年団V、“キム・ミジェに刺激を受けて運転免許の勉強中”「イケメンブロマンス」

201602042333779383_56b3616ba3d3e

人気アイドルグループ防弾少年団Vが、運転兔許試験の勉強をしていると明らかにした。
4日午後NAVER TVキャストでて公開されたMBig TV「イケメンブロマンス」の第1話で、キム・ミンジェは車で防弾少年団Vに会いに行った。
Vは、「僕もいつか車に乗らなきゃいけない。僕にも車がある。おもちゃの車だ」と笑わせた。またVは、「僕が本当に運転するのはRCカーだ」と付け加えた。

続いてVはミンジェに、「お前を見ると嫌になる。本当の車に乗ってるじゃないか。時間がなくて運転免許を取れなかった。僕より若いのに、お前を見て尺に触って運転免許の試験勉強をしている」と伝えた。
MBig TVの最初のコンテンツ「イケメンブロマンス」は、人気アイドルグループ防弾少年団のVと親しい後輩の俳優キム・ミジェのプライベートな出会いをひそかに取材するという技法でざっくばらんなふたりのストーリーを盛り込んだ。

2016.02.05