俳優ソ・ガンジュン、キム・ゴウンと三角ロマンス開始で緊張感UP!「チーズ・イン・ザ・トラップ」

untitled

tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のソ・ガンジュンが、キム・ゴウンに片思いするようになりながら本格的な三角ロマンスの開始を知らせた。
2日に放送された「チーズ・イン・ザ・トラップ」では、ホンソル(キム・ゴウン)に胸のときめきを感じるペク・インホ(ソ・ガンジュン)の様子が描かれた。

ホンソルと多くの時間をともにするようになったペク・インホは、ホンソルのスキンシップにどきどきする自分に気付きながら当惑した。しかし、ホンソルとの課外授業が進行するほどペク・インホは、ホンソルの小さな好意と関心に自分の心を隠さなかった。
ホンソルのボディガードのようにそばをはなれないペク・インホは、物思いにふけって歩くホンソルのそばにずっといて家まで見送った。そしてペク・インホは、ストーカーにあうホンソルのために護身用品を準備したりした。

一方でホンソルは、ボーイフレンドのユジョン(パク・ヘジン)との誤解と葛藤、そして和解を繰り返しながら確実に愛を育んでいて視聴者の心を切なくした。
ソ・ガンジュンは、CNCスクールで演技を磨いて演技者グループ5urpriseでデビューし、「ずる賢いバツイチの恋」、「家族なのにどうして」、「華政(ファジョン)」で続いて主人公を担当して成長を見せている。

2016.02.03