「速報」(動画付き)大国男児、SHU-I、キム・ナムホ で新アイドルグループを結成?!ミュージカル「僕らのイケメン青果店」プレスコール&会見に登壇!

DSC_0406

 

 

K-POPの人気アーティスト、大国男児とSHU-Iが東京・新大久保K-STAGE -O!にて、2月13日(木)~3月16日(日)(全39公演)まで上映されるミュージカル「僕らのイケメン青果店」で共演が実現した。
本作は、小さな青果店からスタートして、年商300億ウォンを誇る食品流通会社にまで成長させた青年実業家の実話をもとにしたストーリーで韓国で小説化されるとベストセラーを記録。
その後ミュージカル化、2011年には人気俳優のチ・チャンウクや、超新星のジヒョクが出演しドラマ化された話題作。

DSC_0394

昨年秋の日本公演は好評を博し、アンコール公演となる同公演でミュージカル初挑戦する大国男児のミカとインジュン、SHU-Iのミンホとチャンヒョンの電撃出演が決定。

DSC_0492 DSC_0498 DSC_0461 DSC_0425

 

公演に先立ち、1月24日(金)同会場にて主人公テソン役キム・ナムホ、ジファン役ミカ(大国男児)、チャンヒョン(SHU-I)そして、ユンミン役のミンホ(SHU-I)、チョルチン役のインジュン(大国男児)がそれぞれの衣装で登壇、劇中で披露されるミュージカルナンバーを初公開した。

 

DSC_0403 DSC_0402

 

また、当日はプレミアチケットを購入したファンも特別に招待された為、ファンたちに見守られながらの記者会見となった。
大国男児のミカら5人は初ミュージカルへの意気込みや、それぞれのキャラクターを紹介。

DSC_0737

DSC_0776 DSC_0794 DSC_0797 DSC_0745

SHU-Iのミンホは「この5人のメンバーで新しいアイドルグループを結成しました」と爆弾発言も飛び出し、仲の良さをアピールした。
キム・ナムホ以外の4人は流暢な日本語で記者からの質問に応えるなど、日本での活躍をのぞかせた。
最後は明るい雰囲気でフォトセッションを行い、会見が終了した。

 

DSC_0720

DSC_0928 DSC_0974 DSC_0985

 

       フレッシュなイケメン達の爽やか成長物語!
『ミュージカル 僕らのイケメン青果店』       

日程:2月13日(木)~3月16日(日)
会場:K-STAGE -O!

<ストーリー>広告代理店に勤めていたテソンは、会社を辞めて不安な未来に対して悩んだあげく、旅に出る。旅先で偶然、イカのトラック移動販売車と出会い、全国を回りながら仕事を学び、数年後、いよいよ青果店をオープンする。
高校の友達ミンソク、ホストをやっていたジファン、留学していたユンミン、そして軍を除隊したばかりのチョルチンと一緒に、青果店を経営する。そんな中、ミンソクはイケメン青果店2号店の開店を目の前に大手企業の誘惑に心が揺れていた。ジファンは、祖母の病院費用の問題で、再びホストクラブで仕事を始めることになった。青果店の若者たちは、夢をかなえようと頑張るが、現実はなかなか厳しいことを実感する。
さあ、彼らは夢を叶えることができるのだろうか!?

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年1月24日 PM5:25 配信 (C)Korepoニュース

◆公式サイトhttp://www.k-musical.jp
◆フェイスブック:https://www.facebook.com/ikemenseikaten

2014.01.24