「JYJ」、リアルバラエティ挑戦記「収穫旅行」映像公開!

「JYJ」、リアルバラエティ挑戦記「収穫旅行」映像公開!

韓国人気男性グループ「JYJ」のリアルバラエティ映像が公開された。

C-JeSエンターテインメントは「JYJの抱腹絶倒のエピソードを込めたバラエティ『収穫旅行』のハイライト映像が去る1日昼12時、NAVER TV Cast C-JeSチャンネルを通じて公開された。JYJが共にした1泊2日の旅行で繰り広げた様々な話を込めたこの映像のハイライトは来る5日まで毎日昼12時に順次公開される予定だ」と伝えた。

続けて「DVDで発売される予定のフルバージョン映像の一部をファンサービスとして公開することになった。1日から4日まではそれぞれ違うエピソードが公開され、5日にはフルバージョンのハイライト映像が公開される予定だ」と付け加えた。

テレビやスクリーン、ステージ上での姿ではなく飾らない日常の「JYJ」の姿をリアルバラエティ形態でそのまま盛り込んだこの映像は、2015年3月に撮影したもの。サプライズで1泊2日の休暇を迎えたメンバーのどたばたコミカルバラエティに出会える機会に、ファンの熱い反応を一身に受けている。

「収穫旅行」の初ミーティングを収めた1話では、保養食(スタミナ料理)と釣りをしたいという「JYJ」の休暇ロマンが公開され、2日に公開された2話の映像では薪割りエピソードが公開され話題を集めた。今後公開されるエピソードでは、火花散る勝負欲が繰り広げられるゲーム対決、「覆面歌王」を超える無限の競争のど自慢などがおこなわれる予定だ。ファンは“JYJのバラエティ”は予想だにしなかったプレゼントだという反応だ。

一方、「JYJ」の「収穫旅行」3話映像は3日昼12時、NAVER TV Cast C-JeSチャンネルを通じて公開される。

WOW!korea提供

2016.02.03