JYJジュンス、日本でバラードコンサート開催!“特別なプレゼントのような公演”

article (1)

JYJキム・ジュンスが、日本でバラードコンサートを開催する。
ジュンスは、3月15~16日に名古屋のガイシホール、30~31日に東京の国際フォーラムAホールで、「2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 IN JAPAN」というタイトルでコンサートを開催してファンと対面する。
このたび開催される公演は、毎年年末に韓国で開催してきたジュンスのバラード&ミュージカルコンサートの日本バージョンだ。

2012年から去年まで4年間続けて来たジュンスのバラード&ミュージカルコンサートは、ひとつのブランド公演として定着し、彼のミュージカルとバラードのステージを愛して来たファンと特別な出会いを続けて来た。
2014年5月にも、東京と大阪でベストバラードコンサートツアーを進行し、6万人のファンを集めて盛況のうちに公演を終了した。その後、絶えずジュンスのバラードコンサートの開催に対する問い合わせが殺到し、その人気によって今年は日本での公演を開催するようになったという。

ある関係者は、「日本からジュンスのミュージカル公演と年末コンサートを見るために韓国を訪ねるファンの数が相当なものであり、ジュンスのバラード公演に対する日本ファンのニーズは日増しに高まっている」と言った。
そして、「アルバムツアーとはまた違った魅力を持つバラード&ミュージカル公演で、ジュンスは自身が出演したミュージカルのナンバーと日本でのバラード曲、ステージで公開する機会が少なかったOSTなどをドラマチックに展開して、再び日本ファンに感動をプレゼントする予定だ。ジュンスの音楽を待って来た日本ファンに特別な春、特別なプレゼントのような公演になるでしょう」と付け加えた。

2016.02.02

blank