俳優ユ・アイン、チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、キム・ウビンの系譜を引き継ぎ衣類モデルに抜擢

0사본 -article (3)

俳優ユ・アインがファッショニスタであることが再度証明された。
ファッションブランド「GIORDANO」サイドは1日、ユ・アインを「16S/S(春/夏)」のブランドモデルに選定したと明らかにした。
去年映画「ベテラン」で、シンプルで粹なルックで特別なファッションセンスを公開して話題を集めたユ・アインは、「GIORDANO-16 S/S」のグラビア撮影現場でも安らかさやいたずらっっぽいほほ笑み、シックな雰囲気など多彩な表情とポーズで彼なりのカジュアルな感性を公開した。

現在、SBS創社25周年特別企画「六龍が飛ぶ」に出演中で、映画「好きになって」の封切りを前にしているユ・アインは、忙しいスケジュールにもかかわらず疲れた気配もなしにグラビア撮影を進行してともにした人々の感嘆を誘った。
「GIORDANO」の関係者によるとユ・アインは、スタッフとき帳面にスタイリングと撮影の結果物をモニタリングするなどすぐれたプロ精神はもちろんセンスあるトークで撮影現場の雰囲気を和やかにしたという。

20年以上、強固なSPAブランドとして位置づけられた「GIORDANO」は、過去チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、チョン・ジヒョン、ソ・ジソブ、シン・ミナ、キム・ウビンなどの当代最高のアイコンとなるトップスターをモデルに公開して話題を集めた事がある。今シーズンもやはりユ・アインとともに作業して再度注目を集めている。

2016.02.01