EXOディオ(ド・ギョンス)、“チョ・インソン、イ・グァンス、シナリオをもらえば一旦会う”

201602011104778403_56aebd505c29a

人気アイドルグループEXOディオ(ド・ギョンス)が、親しい関係を維持しているチョ・インソン、イ・グァンス、イム・ジュファン、キム・ギバン、ソン・ジュンギ、キム・ウビンなどに対して明らかにした。
彼は、1日午前ソウルのあるカフェで進行された映画「純情」に関連したインタビューで、「インソン兄さんは、試写会のような場にはあまり来られないです。グァンス兄さんやイム・ジュファン先輩、キム・ギバン、ソン・ジュンギ、キム・ウビン、この方たちはすべて時間があれば試写会に来てくれるのではないかと思います」と言った。

ド・ギョンスは、「僕らは、本人が作品を引き受けたシナリオがあれば一旦持って行きます。読んでもらってこの作品について兄さんたちの考えがとてもたくさん入ったようです。その話をひとつひとつ聴くととても役に立ちます」と仲のよさを明らかにした。
今度の「純情」のシナリオについては、「兄さんたちもそうだったし、シナリオの検討をしてくれるすべての方々が、シナリオがたいへんいいと言ってくれました。このシナリオほど、映画が出来たらたくさんの愛を受けるのではないかという話を聴いた作品はなかったようです」と自信を見せた。

ド・ギョンスは、「純情」で、純情な青年ボムシル役を演じた。「純情」は、ラジオの生放送中にDJに到着した23年から来た手紙を通して現在と過去を行き来する切ない初恋と5人の友達の友情を描いた感性ドラマで、24日に封切りする。

2016.02.01

blank