STELLAR、無修正グラビア&美の秘訣を公開

image

ガールズグループSTELLARが、無修正グラビアとビハインドカットを公開した。
STELLARは最近、デジタルマガジン「FIGARO KOREA」と「eNEWS24」がコラボしたグラビアで、キレイな肌と魅力的なプロポーションが際立つセクシー、キューティーをコンセプトにしたグラビアを撮影。撮影後、インタビューで、メンバー4人は「修正ゼロ」を誇る美しさの秘訣を公開した。
ガヨンは「保湿を重視する。昔はあまり気にしていなかったが、少しずつトラブルも生じるようになり、早く回復しなくなった。だから、洗顔を入念にする」とし、「アイリムーバーから始め、クレンジングクリーム、そしてクレンジングフォームまで20分ほどかかる」と打ち明けた。特に、この過程でガヨンは「洗顔後のスキン、ローションを塗る前、携帯電話など他のものに触ったらいけない。その後も、なるべく手で顔を触れるのを避けなければいけない」と話した。
ヒョウンは「水をたくさん飲む方」とし、「確実に水をあまり飲まなかった日と、たくさん飲んだ日は肌が違う。また、寝る前、パックのような水分クリームを顔に、リップクリームを唇に塗ってから寝る」と伝えた。スリムな脚の持ち主ミンヒは「寝るとき、枕を脚の下に置き、脚を心臓より高くするとむくみが取れる」とし、「舞踊を始めたときから守ってきた習慣。むくみがひどい方に役立つだろう」とアドバイスした。
最後に、チョンユルは「キレイな肌とスリムなプロポーションに加え、服を着るとき、単調な衣装に小さくても個性が際立つポイントを加えれば、同じ衣装でも一味違って着こなすことができる」と語った。STELLARのグラビア未公開カットや動画などは、「FIGARO KOREA」のホームページ、ブログ、Facebook、YouTubeなどで見ることができる。
STELLARは最近、2ndミニアルバム「Sting」をリリースし、精力的に活動を展開している。

2016.01.31