ムン・ヒジュン、きょうソロコンサートで15年ぶりにKANGTAと競演

image歌手ムン・ヒジュンとKANGTA(カンタ)が同じステージに立つ。世界中のファンが感激の瞬間を待っている。
31日午後6日、ソウル市麻浦区ロッテカードアートセンター・アートホールで、ムン・ヒジュンのデビュー20周年記念ソロコンサートが開催される。すでに報じられている通り、コンサート最終日のきょう、KANGTAがゲストとして登場する。
2人が同じステージに立つのは、2001年2月にソウルオリンピック主競技場で行われたH.O.T.のコンサート以来15年ぶり。2人は久しぶりに意味深い思い出を作ることになった。
この模様は、会場に駆け付けたファンはもちろん、世界中のファンも鑑賞できることになった。午後6日から、NAVERスペシャル「V」アプリを通じて、生中継される。
この日午前に放送されたMBC「ハッピータイム」で、MCのムン・ヒジュンはコンサートについて、「常に型破りな挑戦をしてきたと思う。今回のコンサートは、世界に生中継される」と明かした。
ムン・ヒジュンはH.O.T解散後、ソロロッカーに転向。バラエティー番組でも活躍している。

2016.01.31