ドラマ「シグナル」キム・ヘス&イ・ジェフン、連続殺人犯をつかまえる

≪ドラマNOW≫「シグナル」キム・ヘス&イ・ジェフン、連続殺人犯をつかまえる

※ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたtvNドラマ「シグナル」4話では、京畿道(キョンギド)南部の連続殺人事件の犯人をつかまえるために、2015年のパク・ヘヨン(イ・ジェフン)と1989年のイ・ジェハン(チョ・ジヌン)がむせんで協力する姿が描かれた。

ここでヘヨンは真犯人を知った。当時95番バスを運転していたイ・チョングの息子ジニョンだった。チャ・スヒョン(キム・ヘス)はチョングとジニョンがいる病院に向かい、そこでジニョンと乱闘劇まで繰り広げた。

しかし状況は逆転した。現在のチョングが犯人であることを自白したのだった。2015年に過去の殺人を模倣し、目撃者を殺害した。捜査は彼のずれた父性愛で立ちふさがれる雰囲気だった。無線で1989年の9人目の被害者キム・ウォンギョン(イ・シア)が死んだ事を確認し、悔しさを見せた。

結局、2015年に殺害された人が持っていた証拠品によって犯人がジニョンであることが確定した。そして警察の発表直前に現場にこれを持って行ったスヒョンは、ジニョンが犯人であり、彼を逮捕したと発表した。

WOW!korea提供

2016.01.30