「Korepoニュース」B1A4、Apink、DMTNが集結!「We are Friends Concert 2013」開催!

 

2013年1月に神戸と横浜でのライブを大成功に収めたB1A4と、2011年4月に韓国でデビューし2年目を迎えるガールズグループApink、さらに2013年1月にDalmatian改め「DMTN(Desire、Motivation、Timing、Nowの頭文字)」として心機一転し再始動したDMTNの3組が集まり、6月30日にパシフィコ横浜・国立大ホールにて「We are Friends Concert 2013」を開催した。

 

トップバッターを飾ったDMTNは、パワフルなパフォーマンスを見せ、6/28に誕生日を迎えたジスにサプライズのお祝いをするなどファンとの交流を図りながら一体となったステージを繰り広げた。

 

続いて華やかに登場したAPinkは、自分たちの気持ちをきちんと伝えたいという思いで一生懸命に勉強した日本語で観客に感謝の意を表した。中でもナムジュは勉強のために見ているという日本のドラマからモノマネまで披露。会場をさらに盛り上げた。

 

ラストを飾るB1A4は、日本の流行語まで交えた挨拶や迫力のあるステージで観客を魅了。

 

各アーティストからサイン入りのCDや貴重なポラロイド写真、さらには実際に描いたメンバーの似顔絵が抽選でプレゼントされるなど、ファンにはたまらない熱い1日となった。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年7月2日  pm2:45配信 (C)Korepoニュース

 

2013.07.02

blank