G-DRAGONやV.Iなど、コムジョンチマの「EVERYTHING」を応援

20160130-GDRGONBIGBANGのG-DRAGONやV.I、歌手のパク・ジェボム、ユン・ジョンシン、女優のコン・ヒョジン、ペク・ジニ、チョ・ウンジなどセレブたちが、今月29日に発表されたコムジョンチマ(黒いスカート)の新曲「EVERYTHING」を推薦して話題を集めている。

G-DRAGONが、「EVERYTHING」の発表前から自身のSNSを通じて「V.Iの主題曲」と紹介したのに続き、V.Iもやはり自身のパロディ映像をSNSを通じて公開した。

V.Iは、最近音楽授賞式の度にファンたちに「皆さんは私のEVERYTHING」というセンスあるコメントで楽しませてくれたが、この映像はV.Iの授賞式のコメント映像とコムジョンチマ(黒いスカート)の「EVERYTHING」のリフレーンをミックスしたことで話題を集めている。

G-DRAGONやV.Iの他にもパク・ジェボムは、コムジョンチマ(黒いスカート)「EVERYTHING」のミュージックビデオを紹介して「HIGHGRND swag」というメンションを、ユン・ジョンシンも「HIGHGRNDすばらしい」というメンションを残し、俳優コン・ヒョジンは音源サイトで「EVERYTHING」をプレーしているイメージをキャプチャーし、コメントの代わりにハートの顔文字を送った。

俳優ペク・ジニは「穏やかな余韻」、チョ・ウンジは「この歌大好きです。昨日明け方までずっと聞きました」とコメントした。

普段コムジョンチマ(黒いスカート)のファンであると明かしているオ・ヒョクも新曲発表とともに自身のSNSに「EVERYTHING」のカバーを紹介して宣伝している。

多くのセレブたちに注目を浴びているワンマンバンドでありシンガーソングライターであるコムジョンチマ(黒いスカート)はインディ界のアイドルと呼ばれるほどしっかりしたマニア層を確保しているが、2011年に2ndアルバムを発表してから昨年3年ぶりにやっとシングル「HOLLYWOOD」を発表し、その9ヶ月ぶりに今回のシングル「EVERYTHING」を発表するなど頻繁に作品活動をしないので、ファンたちをじれったくさせている。

今回のシングル発表後にもファンたちは「もう少し仕事してくれ」、「はやく3rdアルバムを発表して」、「人間的に考えてもチョ・ヒュイル(コムジョンチマ)は1ヶ月いや1週間に1曲ずつ発表しくくれたらうれしい」と言って、もう少し頻繁に彼の音楽が出てくることを願っている。

愛に対する素直な歌詞とコムジョンチマ(黒いスカート)のボーカル、夢幻的なサウンドで癖になる魅力を伝える今回の新曲「EVERYTHING」は音源サイトの上位圏にランクされ愛されている。

2016.01.30

blank