ドラマ「マダム」ハン・イェスルが選ぶのは、ジヌン(2AM)? ソンジュン?

≪ドラマNOW≫「マダム」ハン・イェスルが選ぶのは、ジヌン(2AM)? ソンジュン?

※ネタバレになる内容が含まれています。

29日に放送されたJTBCドラマ「マダム・アントワーヌ」では、ヘリム(ハン・イェスル)の心をつかもうとするスヒョン(ソンジュン)とスンチャン(ジヌン(2AM))の姿が描かれた。

ヘリムは娘ドギョンが自分を裏切った夫と共に暮らすと決定したのを聞いて、心に傷を負った。

ヘリムはスヒョンが怪しい行動をとっていることに気づいて問い詰めた。スヒョンはヘリムをだますために、好きだと嘘の告白をした。ヘリムはスヒョンに毎日日記を書いて検査を受けるように言った。

ヘリムとスヒョンは初めてのデートで手を握り、接近した。スヒョンはヘリムに壁ドンをしてデートに誘っていたのだ。スヒョンはヘリムと共に食事をしたり、アイスクリームを一緒に食べたりして、胸の内では本音を語っていた。スヒョンは駐車場の階段で、足をくじきそうになったヘリムに手をさしのべた。スヒョンの手をつかんだヘリムはドキドキした。

ヘリムはまた、スンチャンと野球観戦デートをし、楽しい時間を過ごした。スンチャンは野球選手を夢見て挫折し、何もできない現実にあがいていた。ヘリムはスンチャンをなぐさめるために優しく接した。

裏切って他の女と結婚した夫を選んだ娘に傷ついていたヘリム。しかし娘の選択を尊重し、そうするように説得した。スヒョンはカフェに現れないヘリムを心配して家に行くと、ヘリムは元夫を見送りに空港に一緒に行って欲しいと頼んだ。スヒョンはかっこよく装い、そばにいてやると頼もしく言った。

ヘリムは自分の代わりに娘を見てくれる女性に涙を流しながらあいさつをし、ドギョンの性格とアレルギー、そして健康状態を伝えた。虚脱したヘリムは暴食に走り、スヒョンは一日中ついて回って見守った。

WOW!korea提供

2016.01.30

blank