イ・ジヌク「イ・ジヌク ファンミーティング2013~ロマンスをあなたに~」開催!


「エアシティ」「強敵たち」「ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ!~」など数々のヒット作に出演。

 

韓国では“ロピルシンドローム”を巻き起こして話題を呼び、日本でも地上波で放映された「ロマンスが必要2」も大好評を博し、新しいファンも急増中のイ・ジヌクが、6月30日に1年半ぶりのファンミ「イ・ジヌク ファンミーティング2013~ロマンスをあなたに~」をヤクルトホールにて開催した。

ファンミーティング開催前には合同取材に応じ、1年半ぶりにファンに会える喜びやドラマ「ロマンスが必要2」の撮影中のエピソードについてなど1つ1つ笑顔で誠実に答えた。

 

中でも「自身は彼女に対してソクヒョンのように甘い感じなのか?」という質問に「私の方がソクヒョンよりもっと甘い感じですよ」とファンが聞いたらメロメロになってしまいそうな答えも。

 

取材後に行われたファンミーティングの1部ではファンの中でも人気の高いドラマ「ロマンスが必要2」についてのトークやクイズを楽しんだり、2部ではヴァーチャルデート・トークでファンを喜ばせたりと、久しぶりのファンとの交流を深めた。

 

主催:KOCUA(コキュア)

制作:千賀 招聘/制作協力:プロマックス

協力:HB Entertainment/ エスピーオー

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2013年7月1日  pm5:30配信 (C)Korepoニュース

2013.07.01

blank