俳優イ・ジョンソク、イケメンの定番“いつかはすぎる、この青春”

article

俳優イ・ジョンソクが近況を公開した。
イ・ジョンソクは、27日に自身のインスタグラムに「Cassの広告のコピーライトが良い。『何もしなければ何も起こらない。』でも、また何か事件が起きるのは嫌だけど。いつかは過ぎて行くだろう、青いこの青春?」というメッセージと写真を掲載した。

公開された写真のイ・ジョンソクは、アイボリーのニットとブラックのマフラーをしてイケメンスタイルを完成した。彼はまじめな表情でカメラを見ている。イ・ジョンソクはひさしぶりの近況報告にも、相変らずの穏やかなビジュアルで女心を刺激した。
イ・ジョンソクは、400億規模の中韓合作ドラマ「翡翠恋人」の撮影を前にしている。

2016.01.27