EXOディオ(ド・ギョンス)&俳優キム・ソヒョンのポスター、23年を行き来する初恋の記憶!

article

23年の時間を行き来する切ないラブストーリーで、今年の冬観客の心を温める「純情」が、メインポスター2種類を公開して期待を高めている。
26日に公開された映画「純情」のメインポスターは、ひとりの女性だけを見つめる一途な心の少年ボムシルとして新しい姿を公開するド・ギョンス(EXOディオ)と愛らしい少女スオクを通して新しい国民の初恋に生まれかわるキム・ソヒョンの姿が視線を捕らえる。

口元にはほほ笑みをたたえているが、悲しい眼差しをしたふたりの姿が盛り込まれた「1991年、私たちの初恋が始まった」と言うキャッチコピーが、映画で公開するふたりの初恋に対する好奇心を加えている。
一緒にに公開された別のポスターのド・ギョンスとキム・ソヒョンは、イヤホンを片方づつして見つめあっていて、ふたりの眼差しだけでも甘いロマンスを予告して、映画のボムシルとスオクをいっそう期待させている。

ふたりをつないでいる思い出の小物ウォークマンは、音楽で心を通わせるふたりの初々しい初恋のイメージを感じさせて、同時にオールドポップ90年代の大衆歌謡で深い感性を加えた「純情」を予告している。
「純情」は、ド・ギョンスとキム・ソヒョンが公開する初恋のときめきとともに纎細な演出で再現した1991年を通して観客の思い出を刺激しながら、一方で5人の友達の友情が全世代の観客の共感まで引き出す予定だ。

「純情」は、ラジオの生放送中DJに到着した23年前から来た手紙を通して現在と過去を行き来する切ない初恋と5人の友達の友情を盛り込んだ感性ドラマで、2月24日に封切りする。

2016.01.26