ドラマ「華やかな誘惑」チュ・サンウク、チャ・イェリョンの心をつかむためにキス

≪ドラマNOW≫「華やかな誘惑」チュ・サンウク、チャ・イェリョンの心をつかむためにキス

※ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」32話では、ヒョンウ(チュ・サンウク)はイルチュ(チャ・イェリョン)に酔ってキスをする姿が描かれた。

イルチュと二人きりで酒の席を設けたヒョンウは「最後に俺の飲み友達にでもなってくれ」と言い、密かな愛情を見せた。ヒョンウはトイレに行って戻る時に、廊下でイルチュに会い、腕をつかんで突然のキスをした。

イルチュに頬を叩かれたが、ヒョンウは「叩かれたことでキスの代わりってことにしてやる」と背を向けた。そしてイルチュを好きになったと嘘をつく。

イルチュは「なぜ今更」と動揺したが、ヒョンウは「俺が初恋に縛られて15年間、君をまともに見ることができなかった。これまで、君の価値を知らなかったんだ」と言った。その言葉に感動したイルチュはヒョンウに近付いて、今度はイルチュからキスをした。

WOW!korea提供

2016.01.26