俳優パク・シフの中国ファン、地下鉄・バスに応援広告を掲示

俳優パク・シフの中国ファン、地下鉄・バスに応援広告を掲示

韓国俳優パク・シフの中国ファンが、ソウル市内の地下鉄とバスに「パク・シフ応援広告」を掲げ、援護射撃に乗り出した。

パク・シフは去る23日放送のOCNドラマ「町の英雄」でペク・シユン役を担い、緊張感あるアクションと共にカリスマ溢れる演技を披露し、作品への期待感を高めた。

3年ぶりとなるパク・シフのドラマ復帰は、韓国のみならず中国や日本など、海外の韓流ファンの間でも熱い関心を得ている。

その中でも、中国ファンはスケールの大きな”ファン心”を見せ、注目を浴びている。特に、中国ファンは新たなスタートをきったパク・シフのためにソウル市内を走る地下鉄、バスなどを使って”屋外広告”というプレゼントを準備し、深い感動を与えた。

中国ファンは、パク・シフの復帰作であるドラマ「町の英雄」初放送日だった23日から1か月間、ソウル市内の地下鉄やバスに広告を掲示し、積極的な応援と広報に乗り出したのだ。

パク・シフの所属事務所は「いつも変わることのない応援を送ってくださるファンの方々には、感謝の気持ちでいっぱい」とし、「パク・シフも、ファンの気持ちに応えられるようにとベストを尽くして努力している。ドラマ『町の英雄』で見せるパク・シフの活躍を見守ってほしい」と明かした。

WOW!korea提供

2016.01.25