「ドラキュラ」ジュンス(JYJ)、初公演を終えて「深い感動を伝えたい」

J

ジュンス(JYJ)がミュージカル「ドラキュラ」の初公演を終えた心境を伝えた。

ジュンスは去る23日開幕したミュージカル「ドラキュラ」で約2年ぶりに再びドラキュラ役を演じ、変わらない実力で舞台を掌握した。初演よりさらに深まった演技と爆発的な歌唱力を披露し、観客の拍手喝さいを浴びた。

去る2014年「ドラキュラ」初演当時、ジュンスは赤い髪と挑発的なメイクを披露しながら演技変身をして注目を集めた。彼は特有の悩殺的な眼差しと視線を圧倒するビジュアルでドラキュラというキャラクターを調和を成した。

初公演を終えたジュンスは「2年ぶりに再びドラキュラとして舞台に立つので感慨深い。ミュージカル『ドラキュラ』は舞台に立つたびに戦慄が起こる公演だ」とし作品への格別な愛情を示した。続けて「久しぶりに“ドラキュラ”としてあいさつすることができて本当に幸せで、観客のみなさんにも心に響く深い感動を伝えられるように、今後残りの公演もベストを尽くして努力する」と覚悟を伝えた。

一方、ミュージカル「ドラキュラ」は来る2月9日までソウル・世宗文化会館大劇場にて公演される。

WOW!korea提供

2016.01.25