FTISLANDホンギ、中国ファンの愛に応えロックコンサートの真髄を見せる!

article (1)

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、2日連続で中国でのソロ単独コンサートを盛況のうちに終了して「人気韓流スター」の底力を見せた。
ホンギは、23日~24日の2日間、中国の上海と抗州で最初のソロアジアツアー「LIVE 302」を開催した。
ホンギは、「LOL(Loudness of Love)」、「Be Your Doll」、「Kings For a Day」、「INSENSIBLE」、などソロアルバム「FM302」の収録曲でシンセポップ、EDM、ロックはもちろん正統的なバラードと、ジャンルを行き来する多彩なステージを構成した。

中国ファンのためのスペシャルステージも披露された。上海と抗州ではセットリストを変えてその特別さを強調したのはもちろん、中国の国民歌謡に合わせてサプライズでダンスステージを公開するなど現地のファンを沸き返らせた。
ホンギの情熱的なステージにファンも情熱的に応えた。全席スタンディングで公演中は全曲を一緒に歌うというアンコールステージでは、「ホンギ、ありがとう愛してる」というカードセクションなど特別なイベントを公開した。また、公演直後には中国のSNSであるweiboチャートに掲載されてホンギの熱い人気を再度立証した。
ホンギは、2月14日に香港でアジアツアー「LIVE 302」を開催する。

2016.01.25

blank