T.O.P、「ディオール オム」ウィンターコレクションで完璧なスーツ姿を披露

T.O.P2BIGBANGのT.O.Pが、フランス・パリで開催された「ディオール オム(Dior Homme)2016/2017ウィンターコレクション」に出席した。
23日午後(現地時間)、パリで「ディオール オム」のショーが行われた中で、韓国代表として参加したT.O.P が多くの人の視線をくぎ付けにした。T.O.Pは「ディオール オム」のスーツを着てフォトウォールでポーズを取り、カリスマ性あふれる姿を見せた。

TOP1
この日、T.O.Pは「ディオール オム」2016サマーコレクションのネイビースーツを着て登場。胸の部分の刺繍パッチがポイントのジャケットに、スリムなウールパンツを合わせ、完璧なスーツ姿を披露した。
そして、穏やかな感じのストライプシャツとスリムなネイビーのネクタイを身に着け、彼だからこそできるステキなスタイルを完成させた。特にラバーヒールとジッパーのデザインが独特のホワイトレザーシューズでアクセントを付け、一味違う雰囲気を演出した。
T.O.Pは自他ともに認めるファッショニスタ。そんな彼が、韓国を越え、グローバルな舞台でも自分ならではのオシャレをアピールした。

2016.01.24