BTOBソンジェ、波にさらわれたジョイ(Red Velvet)を救おうと海に飛び込む!「私たち結婚しました」

사본 -article (1)01

人気アイドルグループBTOBソンジェが、「私たち結婚しました」でジョイを救うために海に跳びこんだ。
23日午後5時から放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しましたシーズン4」では、海南に旅行に行ったソンジェとジョイ夫婦の様子が描かれた。
この日ふたりは、エメラルド色の海と白い砂浜を歩きながらデートを楽しんだ。ジョイの夢だったいという、手を取り合って海辺を歩いたり追いかけっこをしたりしたあと、水着に着替えてまた海辺に戻って来た。

バナナボートに乗って楽しむジョイが、波にさらわれてバナナボートから落ちた。ジョイが水におぼれたのを見たソンジェは、ジョイを助けるためにかっこよく海に飛び込んだ。
ソンジェは、スタッフとのインタビューで「実は、足がつきました。ライフジャケットもあったし、危険な状況ではなかったですが、状況だけ見たらかっこよかったみたいです。ちょっと王子様のようじゃなかったですか」と自ら感動した。

しかしジョイは、ソンジェが自分に気を使ってくれたことを知らなかった。ジョイは「足がきれいなおじさんに目を奪われました。ソンジェさんがよくしてくれたのを見てなかったです」と、苦笑いした。

2016.01.23