BTOB、2月に公式ファンミーティングを開催 ”2倍の規模で人気実感”

BTOB20160123-

人気アイドルグループBTOBが2年ぶりに公式ファンミーティング「BTOB AWARDS」を開催してファンたちと出会う。

BTOBは2月21日ソウル、東大門区(トンデムング)にある慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で公式ファンクラブ「Melody」2期のファンミーティング「BTOB AWARDS」を開催する。

今回の行事は2014年12月に開かれたファンクラブ1期創団後、約2年2ヶ月ぶりに開くBTOBの2nd公式ファンミーティングなので意味深い。

今回のファンミーティングの予想人員は約3500人で、1期創団式に比べて約2倍も大きい観客規模を見せる。

BTOBが2015年「ヒーリングバラード」の熱風を起こしてデビュー4年で独歩的な成長を成し遂げ、より一層しっかりした大型ファンクラブの規模が予測される数値だ。

今までBTOBがタイや日本などでグローバル活動をしながら大小のファンミーティングをしたことはあるが、韓国内のファンクラブ「Melody」と会う公式ファンミーティングは久しぶりであるだけに、すでにファンたちの反応が熱い。

今回のファンミーティングは「BTOB AWARDS」というタイトル通りBTOBとファンクラブ「Melody」のための授賞式コンセプトでなされる予定だ。

憎めない「ビーグルドル」BTOBのリズミカルなトークとイベントを中心に、虚を突く受賞と授賞、ヒット曲のメドレーライブまでバラエティに富んだ構成でファンたちと疎通する特別な時間を持つ予定だ。

まず、BTOBは公式ファンカフェを通じてファンミーティングを短い映像で公開した。

BTOBは「いつの間に時がすぎて「Melody」2期のファンミーティングを持つことになりました。ファンの皆さんとの約束であるだけに今回のファンミーティングを十分に準備して完成された姿をお見せします」としてうれしさと抱負を表わした。

引き続き「必ず2期加入されたすべてのMelodyがお越しくださることをお願いし、ずっとBTOBと一緒にいることができたらうれしいです。それでは21日にお会いしましょう」とファンたちに向かって愛情を表わした。

一方BTOBの2nd公式ファンミーティング「BTOB AWARDS」は2月1日にインターパークのチケットを通じてファンクラブにまず前売りを始め、次の日の2日に残りの席の一般前売りが行われる。詳しい事項はBTOB公式ファンカフェで確認することができる。

2016.01.23