アジアのプリンスチャン・グンソクが「プロデュース101」で華やかに帰還

20160123-チャン・グンソク

俳優兼歌手のチャン・グンソクがMnet「プロデュース101」で華やかな帰還を知らせた。

韓国46の芸能プロダクションから集まった101人の女性練習生が参加した超大型プロジェクト「プロデュース101」は、2年ぶりに韓国内での放送の活動を始めるチャン・グンソクの便りだけでも熱い関心を集めた。

さらにチャン・グンソクは昨日(22日)に放送された1話からハイクラスのバラエティのセンスと進行を見せて視線を集めた。

オープニングから「アジアのプリンス」らしい存在感を発揮し、プログラムの指針書を視聴者たちにやさしくおもしろく伝え、面白味と緊張感を適度に与える司会でプログラムに活力を吹き込んだ。

国民プロデューサーに代わって練習生に評価課題を伝え、投票結果を発表する代表でありメッセンジャーになったチャン・グンソクは、独特の話術と豊富なリアクションで視聴者たちは始終一貫目を離すことができなかった。

特に彼は101人の少女たちはもちろん、5人のトレーナー軍団とのチームワークまで見せてプログラムの青一点の役割をしっかりとやり遂げた。

これに対し本格的に国民と少女、そしてトレーナーをつなぐメッセンジャーとして活躍するチャン・グンソクに期待が高まっている。

一方、チャン・グンソクがメッセンジャーで乗り出した「プロデュース101」は大衆が「国民プロデューサー」になってデビューメンバーを抜てきし、コンセプトとデビュー曲、グループ名などを直接決める国民ガールズグループ育成プログラムだ。

アジアのプリンスから国民メッセンジャーになったチャン・グンソクに会うことができるMnet「プロデュース101」は毎週金曜日の夜11時に放送される。

2016.01.23