俳優カン・ドンウォン、友人歌手のためにノーギャラでMV出演

俳優カン・ドンウォン、友人歌手のためにノーギャラでMV出演

かっこいい顔だけでなく温かい心まで全てを持つ俳優カン・ドンウォンが、友人で歌手のチュ・ヒョンジンのために新曲「秘密を話す」のMVにノーギャラで出演したのはもちろん、ノーメークに衣装、小道具、スタイリングまで自ら準備するという意欲を見せたという。

カン・ドンウォンと写真撮影をした「HIGH CUT」側は23日、「チュ・ヒョンジンのMV映像は2015年10月にイタリアで撮影されたものだ」と明らかにし、これは「HIGH CUT」の写真撮影の現場でおこなわれたものだということが公開された。

関係者は「写真の企画段階でカン・ドンウォンが、チュ・ヒョンジンの新曲のMVを一緒に作ってみようという提案をし、『HIGH CUT』がMVの撮影と制作を引き受けた」と説明した。

続けて「カン・ドンウォンは映画や写真と違って“自然な姿を見せよう”という意図でノーメークにヘアースタイルも専門家の手を借りず、服も自前だった。カメラも特別な演出はなく、ずっとついて行くイメージで撮った。撮影は10時間近くかかった」と当時の状況を語った。

「人通りの少ない城郭の道から、観光客の足が絶えない有名な観光地まで思い切り歩いた。撮影のために歩き続けたが、疲れた様子も見せず、むしろもっと必要なカットはないかと考えながら意欲を見せた」とカン・ドンウォンの熱血ぶりが明かされた。

WOW!korea提供

2016.01.23