CNBLUEジョンシン、「シンデレラと4人の騎士」で財閥3世でトップ歌手役に確定!

article (5)

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、ドラマ「シンデレラと4人の騎士(仮題)」で財閥3世のトップ歌手に変身する。
「シンデレラと4人の騎士」は、紆余曲折の中でお互いの本音を悟って家族と友情、そして愛に対する真の意味を知るようになる20歳の青年たちを描いたドラマだ。2011年に出版された同名の小説が原作だ。

劇中でジョンシンは、財閥の孫で人気シンガーソングライターのカン・ソウ役を演じる。ソウは、女主人公のハウォン(パク・ソダム)と誰より親しいキャラクターで、ジョンシンはこの作品でお茶の間の女心を捕らえる優しい魅力をアピールする予定だ。
ジョンシンは、今までKBS2「いとしのソヨン」、「剣と花」、SBS「誘惑」など多数の作品に出演して演技力を磨いて来た。特に去年2月に放送された初主演作のKBS2の2部作ドラマ「ありがとう息子よ」では、反抗的な受験生役を演じて安定した演技で業界関係者の賛辞を受けた。

ジョンシンを始め、チョン・イル、アン・ジェヒョンなどの出演を確定して期待を集めているドラマ「シンデレラと4人の騎士」は、100%事前製作で今年の上半期に放送予定だ。

2016.01.22