VIXXエン、香港で初のソロイベントで人気を実感!

article (1)

人気アイドルグループVIXXのエンが、香港での人気を実感させた。
エンは、17日に香港最大規模のショッピングモールAPMの招請で進行された新年のイベントに参加して、久しぶりに会った現地のファンと特別な時間をともにした。
行事を一日前にして香港に到着したエンを見るために、空港は足の踏み場がないほどにたくさんのファンと取材陣で混雑した。大きな人波の中でもエンは、ファンの安全に気を遣って案内に従って落ち着いて移動し、終始ファンに向けて笑顔であいさつを続けた。

ミニファンミーティング形式で進行されたこのイベントは、エンの訪問を歓迎するファンで大きな人だかりとなった。エンは、サイン会でファンとより近くで交流し、ファンの質問に目をあわせて丁寧に答えるなど、親しみ深い様子を精一杯発揮して現地のファンを魅了した。
今回のエンの香港訪問に対する取材の熱気も爆発的だった。香港を代表する4大新聞を含む現地の有力メディアが、エンを取材するために会場を訪ね、エンは溢れるフラッシュと質問を受けた。

エンは歓呼するファンに向けて絶えずほほ笑みながら応え、最高のファンサービスでファンの爆発的な反応を導き出した。ファンと一緒に中国の伝統料理を作ったり、肖像画を描きなど現地のファンにとって忘れられない時間をプレゼントした。
エンは、中国語の歌を披露しながら、「このイベントのためにこの歌を2週間の間、練習しました」と言ってファンを感動させた。

行事の終わりにエンは、「初めてひとりで香港を訪問しましたが、メンバーと一緒に来た時とはまた違った感じです。一人で来たのに、こんなに多くの方が喜んで迎えてくださって本当に嬉しく感謝しています」と、真心からの思いを伝えて感動を与えた。
エンが属したグループVIXXは、27日に日本での1stフルアルバム「Depend on me」をリリースする。

2016.01.22

blank