ユジン&キ・テヨン夫妻の娘ロヒちゃん、「スーパーマンが帰ってきた」に初登場

ユジン&キ・テヨン夫妻の娘ロヒちゃん、「スーパーマンが帰ってきた」に初登場

韓国女優ユジン(34)と俳優キ・テヨン(37)夫妻の娘ロヒちゃんが「スーパーマンが帰ってきた」に初登場する。

来る24日、KBSバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマン)第114話が放送される。この中に、生後8か月になったロヒちゃんがパパであるキ・テヨンと共に初めて48時間を過ごす予定で関心を集めている。

この日、ロヒちゃんは強烈な存在感を誇示した。初登場から「スーパーマン」最年少グルメの妖精となった。ロヒちゃんは食べられる食べ物が登場しただけで、ウサギのように両目を丸くして好奇心いっぱいの眼差しを披露。それだけでなく自分が食べられない両親の食べ物まで虎視眈眈と狙って、食べ物に向けた抑えられない愛情を燃やし、笑いを誘った。

また、ロヒちゃんは“元祖妖精”の娘であることを証明するかのように格別なダンスの遺伝子を誇示した。ロヒちゃんは歌が流れれば可愛らしい足でグルーヴに乗りながらリズム感を披露し、格別なダンス姿で周囲の人々を驚かせた。

WOW!korea提供

2016.01.22