“軍服務中”ジェジュン(JYJ)、自身の誕生日に2ndアルバム収録曲を先行公開

“軍服務中”ジェジュン(JYJ)、自身の誕生日に2ndアルバム収録曲を先行公開

C-JeSエンターテインメントは22日「ジェジュン(JYJ)が来る26日深夜、自身の誕生日を迎え、2月に発売予定である2ndアルバムの収録曲1曲の先行公開を確定した。軍入隊前にファンのためのプレゼントを準備しただけに、ジェジュンの特別な誕生日に先行公開を決定した」と明かした。

来る2月12日に発売されるジェジュンの2ndアルバムはハードロック、ブリットポップ、バラード、ブルースなどの多彩なジャンルの12曲を収録している。半年にわたって準備した今回のアルバムにジェジュンは自作曲2曲をはじめ、全9曲の作詞に参加、より完成度の高いアルバムのために努力を傾けたという。

先行公開曲「それ知ってる?」はポップジャンルに、ジェジュン特有のボーカルカラー、恋に落ちた男の心情をそのまま表現した歌詞の組み合わせが引き立つ曲だ。予期せぬニューアルバムのニュースに爆発的な反応を示した国内外のファンのためにジェジュンが準備したサプライズプレゼントだ。

関係者は「ジェジュンがドラマやコンサートの準備で軍入隊前に忙しい時間を過ごしていた中でも、ファンのためのプレゼントとして準備していた今回のアルバムは、彼の自作曲と外国の作曲家の曲で構成されている。入隊前最後のコンサートで披露していた曲をはじめ、様々な曲でファンの期待を満たすだろう」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.01.22