EXO、3年連続で「大賞」受賞!意味ある3冠王「ゴールデンディスク」

사본 -article (6)01

人気アイドルグループEXOが、「ゴールデンディスク」で「大賞」を受賞した。
21日午後ソウルにある慶煕(キョンヒ)大学の平和の殿堂で「第30回ゴールデンディスク授賞式」が開催された。この日、合計10チームの本賞受賞者が発表された。10チームの中でEXOが「大賞」の光栄を抱いた。 EXOはこうして3年連続で「ゴールデンディスク」で「大賞」をつかむという記録を立てた。

EXOは、「光栄でとても感謝します。所属事務所の家族の方、本当にありがたいです。今日は完璧ではないステージをお見せして申し訳ないです」と受賞の感想を述べた。
チャンヨルは、「2016年の開始がとても良くて期待できる一年です。みなさんと最後まで一緒にできたら良いでしょう」と特別な感慨を明らかにした。

ディオは、「僕らのために苦労してくださったすべての方々に感謝を申し上げたいです。もっと練習して素敵な姿をお見せするEXO、一生懸命頑張るEXOになります」と付け加えた。
チェンは、「僕が思うには、不足な点が多いのに良い賞を下さって感謝します。次はもっと発展した姿でお伺いします」と堅い覚悟を明らかにした。

スホは、アルバムリリースについての質問に「秘密です。1月から12月の間に出るでしょう」とユーモアたっぷりに応えて笑わせた。
EXOは、この日「グローバル人気賞」と「本賞」に続き「大賞」を受賞して、3冠王を占める勢いを見せて人気と実力を同時に証明した。

2016.01.21

blank