2PMテギョン&ニックン、成熟した男たちのグラビア公開

テギョン&ニックン 人気アイドルグループ2PMのニックンとテギョンのグラビアが公開された。

「野獣ドル」のイメージを脱ぎ成熟した男になった2PMのニックンとテギョンのスター&ファッションマガジン「InStyle」のグラビアが、本日(21日)公開された。

今回のグラビアは、覇気ある20代を過ぎ成熟した男となった彼らの姿が盛り込まれている。同い年の2人はそれぞれタイとアメリカから訪韓し、共に活動するようになってから今年で9年目を迎える。撮影ではその年月を物語るかように互いのことを知り尽くし理解し合う姿がありありと感じられたということだ。

インタビューでニックンが「外見からしてもテギョンはいつも男らしいイメージですが、実際はとても愛敬があります。体に染み付いた愛嬌混じりのジェスチャーがあります」と言うと、テギョンは「僕よりもニックンの方がずっと男らしいです。イケメンで有名ですが、内面が強く仕事をする時のプロフェッショナルさをとても重要視しています」言い、互いの相反した性格を打ち明けた。

また「2PMといったら『野獣ドル』のイメージがありますが、正直言うと僕たちは随分前からそのタイトルを意識していません。これからは年をとった分『ドル』(アイドルを略した言葉)という言葉をとらないといけないです。ただの『野獣?』」と言いながら、新しい姿を見せたい思いと新しいタイトルに対する期待を寄せた。

二人のインタビュー及びグラビア、映像インタビューは、スター&ファッションマガジン「inStyle」2月号と、公式ホームページ(www.instylekorea.com)と公式インスタグラム(@instylekorea)で確認できる。

2016.01.21

blank