「CROSS GENE」日本人メンバーTAKUYA 、バラエティ番組に出演し「酒の量が増えた」

「CROSS GENE」日本人メンバーTAKUYA 、バラエティ番組に出演し「酒の量が増えた」

韓国アイドルグループ「CROSS GENE」の日本人メンバーTAKUYA(23)が、バラエティ番組に出演し、得たものを明かした。

TAKUYA(CROSS GENE)は20日午後、ソウル市内で開かれた3rdミニアルバム「GAME」発売記念ショーケースで「バラエティ番組に出演しながら、酒の量が増えた」と明かした。

TAKUYAは「(ソン)シギョンヒョン、(チョン)ヒョンムヒョン、(ユ)セユンヒョン(※ヒョン:男性が年上の男性に対して使う言葉)とバラエティ番組で共演し、会食の席でアドバイスをいただいた。シギョンヒョンはたくさん叱ってくれた。僕はバラエティ番組で口数が多い方ではないため、もっとたくさん話すべきだ、と助言してくれた」と明かした。

「その言葉に刺激された」と話したTAKUYAは、「シギョンヒョンにとっては些細なことかもしれないが、僕にとっては大きなことだった」とし、感謝の意を表した。

一方、「CROSS GENE」は日中韓のメンバー6人で構成された男性グループ。今回のタイトル曲「姉さん、君ね」は、自身を年下男子としてしか見てくれない年上の女性へ男らしい姿をキュートにアピールしながらも、真剣な姿を見せようとする男子の心理を表現した楽曲だ。

WOW!korea提供

2016.01.20