CROSS GENEシン、キム・ジョンミンにキュートな年下のほほ笑み!

사본 -article (1)012

人気アイドルグループCROSS GENEが、放送人キム・ジョンミンが出演した新しいタイトル曲のミュージックビデオの一部を公開した。
19日0時、CROSS GENEの公式YouTubeチャンネルで、3rdミニアルバム「GAME」のタイトル曲のミュージックビデオのティーザー映像が公開された。
約30秒ほどのティーザーでは、消火器、おもちゃの銃、ボール、スケートボードなどを武器に、拉致された女性を助けに行くCROSS GENEのメンバーの悲壮な様子が盛り込まれている。自由奔放で真剣で、タフなのにキュートな行動で視線を奪っている。

このミュージックビデオには、MBC「マイ・リトル・テレビジョン」などで活躍中のキム・ジョンミンが拉致される女性役でサプライズで登場する。愛に陥ったようなしっとりとした眼差しで見つめるリーダーシンと彼の頭を撫でるキム・ジョンミン、これに幸せそうにほほ笑むシンの様子などが見られる。
CROSS GENEの所属事務所の関係者は、「キム・ジョンミンが今度のミュージックビデオにカメオで出演して熱演を広げてくれた。ミュージックビデオの終盤で深みのある存在感を表現する予定だ」と期待させた。

CROSS GENEは、21日0時、このアルバムをリリースし、これに先たち20日にショーケースを開催する。

2016.01.19

blank